漫画版リビルドワールド第8話①更新

WEB漫画

小説家になろう発(カクヨムと同時更新)、メタルマックスライクな世界観で刺さる人にはぶっ刺さりまくる大人気小説『リビルドワールド』

ComicWalkerで連載してる漫画版リビルドワールド第8話①が更新されたのでご紹介したい。

ERROR: The request could not be satisfied

『リビルドワールドⅢ〈上〉 埋もれた遺跡』予約開始

書籍版リビルドワールドⅢ上<埋もれた遺跡>の予約が始まりました。

5/16発売です!(5/18発売になったようです)

公式によると更なるオリジナル展開(WEB版とは違うルート)になるみたいです。

書籍版リビルドワールドではⅡ下でかなり違う展開になったので、WEB版が好きな人は書籍版も読むべきです。

スラム街の徒党のボス「シベア」登場

徒党のボス、シベア

今回の更新について、書籍版でもイラストは出てなかったシベアですが、漫画版はしっかり描かれています。面白い髪型してますね。

そして一瞬で死にます

一瞬で死ぬ、シベア

(死にたくない……お前が死ねぇええ!!って流れが衝撃的だったクロスアンジュを思い出しました)

リビルドワールドでは銃で撃たれたぐらいじゃ死なない人が大勢出てきますが、金も権力もないスラム街の住人は銃弾一発で大体死にます。

あっさり死んだシベアですが、作中では今後も名前だけは何度も語られます

スラム街の徒党の勢力図の書き換えの一端を担った人物として……

特にとある徒党のボスに死後もめちゃくちゃ恨みを買ってるのが面白いです。

今回もシェリルが幸薄くて可愛かったので、是非読んでみてください。

漫画版リビルドワールドの次回更新は2020年4月11日予定だそうです。

そろそろWEB版更新も始まりそう

コメント

タイトルとURLをコピーしました