漫画版リビルドワールド第9話①更新&WEB版更新再開

WEB漫画

小説家になろう発(カクヨムと同時更新)、メタルマックスライクな世界観で刺さる人にはぶっ刺さりまくる大人気小説『リビルドワールド』

ComicWalkerで連載してる漫画版リビルドワールド第9話①が更新されたのでご紹介したい。

ERROR: The request could not be satisfied

そして遂にWEB版リビルドワールドが更新再開しました。

予想通り、書籍版リビルドワールドⅢ上発売と合わせたタイミングでした。

5/1から5/11まで10日連続更新されるはずです。

WEB版最新話では遂に「主任」とアキラが邂逅しました。

毎日の楽しみが増えた!

リビルドワールド
シリアス 男主人公 近未来 サイバーパンク 旧世界の遺跡 SF 銃と科学 異世界 一部勘違い 科学文明崩壊後再構築 成り上がり ハンター 強化服 三人称 書籍化/コミカライズ R15 残酷な描写あり

漫画版の今回の更新はというと、まだまだ続くシェリル回です。

なお、書籍版でいうとⅠ上の12話「シェリルの徒党」にあたります。

漫画版はかなりの細切れ更新なので進みは遅いですが、その分超絶画力で楽しめます。

アルファの存在に気付いてるかのようなシェリルの聡明さと、引きのシェリルの堂々たる態度が注目です!

漫画版リビルドワールドの次回更新は2020年5月9日予定だそうです。

書籍版リビルドワールドⅢ上はカバー全面イラストが出てました。

左からシェリル、ルシア(アルナ)、ナーシャ?、アリシア、エリオと予想されます。

書籍版Ⅱ下もWEB版とは違う驚きの展開になりましたが、Ⅲ上はそれを上回るWEB版とは違う書籍版オリジナル展開になるようです。

めちゃくちゃ楽しみです!!

アルナがあんなことになったから、きっとカツヤはああなって、とか色々妄想捗ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました