S&B味付料理用カレーでコンビニ弁当を味変する。

自炊

リアルで色々あり、放置しておりました。

何故かGoogleアドセンス審査通ったので、また再開します。

今回はS&B味付料理用カレーを紹介します。


多分世の中のほとんどの独り暮らしの男性がそうだと思うんですが、基本料理しないですよね?

大体食材の量が多すぎるんです。

使い切る前に腐らすわ。

ということでほとんどの方は外食かコンビニ弁当を自宅でチンしてると思うんですよ。

寒い時期は遠出がめんどくさくなり、近場のコンビニに週14とかで行く人も多いかと思います。

UberEat使う富豪も中にはいるかもだかけど。

コンビニ弁当ばかりだと栄養はこの際置いといて、飽きるんですよね・・・

そこで味変のための神アイテムをご紹介します。

・・・

いや、そんなの紹介されんでもマヨネーズかけたり色々してるわって人もいるかと思います。

でも、信じられないかもしれませんが、自宅に一切の調味料がなく、冷蔵庫も空っぽか酒しか入ってないような人が世の中にいるんです。

都心部で近くに飲食店が多いとそういう生き方になってしまうんです。

そんな人にオススメしたいのが、「S&B味付料理用カレー」です。

すべての料理がカレー味の居酒屋が東中野にありますが、発想はそれです。

とりあえず何にかけても美味しいのがカレーパウダーなんです。

唯一の欠点は基本的にカレー味になってしまうことですが、味変にこれ以上適したものも中々ないでしょう。

外出るの面倒だから全部コンビニ弁当で済ませてるような人はとりあえずこれ一本持っておけばかなり捗りますよ。

大体スーパーで売ってると思いますので、買占めされる前に確保しておきましょう。

あと所謂食べるラー油も一本あると色々使えるのでオススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました